2005年12月12日

健康的に生きていこう!!

この時期は特に忙しく、食事も偏りすぎで・・・
体脂肪率が気になるとこです。(笑・・・)

木曜は練習参加出来なかったのだが、日曜日夕方から練習をした!
筋トレしたり、ティー打ったりしたりして2時間動いて心地いい汗が流せた!
ゆっくりお風呂も入れたし、何よりリフレシュできました!

だらだら仕事している日曜ですが、時間を決めて効率よく人生を送らなければ
ならないと楽しくありません・・・・・

もう34歳なので、もっと健康的に生きていこう!!

posted by S監督 at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近私も食べ物には気を使うようにしています。別に食べるのを我慢するのではなく、バランスよく食べるようにしています。あとは木曜日と日曜日の練習と家でバットを握る事。寒いのでどうしても家にいる時間が多くなってしまいますが、家でもストレッチとか出来る範囲で動こうと思ってます。キャップにはまだまだ及ばない軟体動物系の柔らかさに近づけるように頑張ります!
Posted by ドカベン at 2005年12月13日 09:27
Posted by cheap airline tickets at 2006年03月07日 23:47
Posted by cheap airline tickets at 2006年03月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10595543

この記事へのトラックバック
×

